SSブログ

白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

ニキビ占い [ニキビ占い]

ニキビ占いって聞いたことあります?

ニキビが出来た場所で占いをするんだけど、いつもは憎いニキビも占いでいい結果がでれば、気持ちも上向きになれますよねw

いわゆる恋愛占いなんですね。
(思い)おでこは、自分が誰かを想っている。
(思われ)あごは、誰かが自分の事を想っている。
(振り)左頬は、自分が誰かを振る。
(振られ)右頬は、誰かに自分が降られる。
(両想い)鼻の頭は、誰かと両想い。
といったニキビの場所で暗示されるということです。

できれば鼻の頭に大きなニキビができればうれしいですね♪
だからといって、右頬にできちゃうと困るから、必要以上に洗ったり、鼻の頭を何日も洗わないでおく、なんて事はしないでくださいね~。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

黒ニキビあご ニキビ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。